先日スピリチュアルに没頭されている方と会話をして、
部屋を片付けたり現実を整えないとなにも変わらないですよと
お伝えしたら→ブロックされた件ですが(笑)
なぜかまた来られまして、また記事にいいねをつけて頂いた会話の内容が
皆様の何かしらの気づきに役立つかもしれないと感じました。

『私』
いいねありがとうございます(笑)
また来られたので驚きました。

『その方』
いいなあ 心で感じたのでしました。

『私』
面白い人ですね(笑)
ストレートにいわせて頂きますと、
そろそろスピ系にお金をかけるのはやめて、いま自分の内にあるものを一度整えられるのが良いと思います。
これが伝わらないのであれば、
私の所にお越し頂くのは全くの無駄でしかありませんので、どうぞブロックしてください☆

『その方』
関わる気はないんで後12時間したらブロックしようとしようと思います
自分のハイアーセルフ一体なっていて直感を信じていこうと思うので
必要以上の人と関わる気はないです。さようなら

さて皆様は何を感じられたでしょうか。

私自身昔、スピリチュアルに没頭した時期がございました。

でもうまくいかない。

何故でしょうか。

この方は今10人以上もの先生に習っているんです。
でもうまくいってないんですよ。

部屋は汚くて、喉が悪くて、兄弟関係悪くて、
ツインソウルがもうすぐあらわれる
太っていて痩せたい痩せたい

といっているのです。

直感ってなんでしょうかね。

人間、人の話を聞けなくなったらおしまいです。

そりゃ苦言は辛いと思います。

でも辛いっていうのは、実はもう本当は気づいているんじゃないでしょうか。

だから逃げたくなるんです。

あなたの心の反映が現実にあらわれるんです。

部屋が汚かったり→思考の整頓、エネルギーの整頓ができていない。
無駄に脂肪があったり→依存体質、だらしない生活
喉の調子が悪かったり→本音が隠れている。自らの身体が先に気づいている。
家族関係が上手く行かなかったり→我が強い。過去のトラウマが解消していない。
などなど。

以下
私のプロフィールからの抜粋です。
http://ameblo.jp/fol-method/entry-11511092264.html

ある日、スピリチュアルな世界と出会いました。
そこは子供の頃に一度は考えたけれど、日々の忙しさの中で忘れていた世界がありました。
しかしそこは、とてもあやふやな世界にも見えました。

・目に見えないものにとらわれ、依存している。
・他人のことばかりで自分自身を癒すことを忘れてしまっている。
(タバコやお酒に依存している、心と身体が病に冒されてしまっている)
・自分だけが幸せで、周りの人や家族が、不幸になっている。
・難しいスピリチュアルの知識やテクニックのみばかりを集めている。
・悟りや覚醒など目に見えないものばかりを追い求めている。
・勝手に人の問題を解決しようとして、人の成長の機会を奪っている。
・なんでもヒーリングや神様などの力で解決しようとしている。
・常識の範囲を超えた高額すぎる料金体系。
・制限や制約が多すぎて実際使えず、人生が全然良くならない。

私自身、上記に書いてあることを実際に経験し、
スピリチュアルを求めているにも関わらず、心が平安でなく、幸せになることができず、あるときは敏感になりすぎて見えない存在に夜も眠れぬ時もありました。

しかし、

本来あるべき姿はなんなのか。

私たちの本当の目的は一体なんなのか。

を考え直し、

そして辿りついたのは

自分と家族、そして周りの方々の笑顔や幸せではないのか。
真理とはもっと自由で、シンプルなのものではないのか。
癒しに特別なテクニックは必要なのだろうか。

ということでした。

もっと素直になろうよ。

付き合う人物が変わらないのは
=いつまでたっても同じ自分
=同じパターン
=同じ人生

一見、楽そうにみえて辛いよ。

だってもう気づいているでしょう。

身体が、心が、

本当はそれじゃダメだって。

積み上がってしまった現実を観るのは辛いけど

でもひとつひとつ積み上った荷物を
整頓していけば

絶対に軽くなっていって、
人生はうまくいく。

これ以上積み上げて、全部崩れさるのもいいけど、

もっと素直になって、ハイヤーとかじゃなくて

家の声とか、

物の声とか、

食べ物の声とか、

自分の身体の声とか、

素直になって聞こうよ。

もっと自由でいいんだよ。
もっと自分を信じて、ほめて、愛してあげていいんだよ。

ほら、笑って、人生を丁寧に味わってみて。
丁寧に日々を感じて生きると、甘さも、ほろ苦さも、いろんな味をしっかり感じ受け取ることができる。

必要なことしかおきないから、それでいて思ったことはすべて現実になるから。
さあ楽しもう、人として産まれたこの命をめいいっぱい輝かせて。

sora☆

もし周りに同じような人がいたら、シェアして気づかせてあげてください。

その人は嫌がるかもしれないけど、守護霊さんや魂は喜んでいるはずです。